忍者ブログ

New Life Start

このサイトは,物の紹介を中心としていくブログです。中心と言っても4割ほどは日記です。あと、相互リンク募集中ですので気軽にコメントでお願いします。

NEW ENTRY

(01/30)
(01/26)
(01/25)
(01/25)
(01/22)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/15:41

ウィニングイレブン 

今日,友達5人+俺でゲームセンター行ってきました。

それで友達がウイニングイレブン2008をやってました。(ゲーセンで)

PS2のウイニングイレブン2008と感覚は,同じなのに何故ゲーセンでやる必要があるのかなぁ-

と思っていたら....何と!全国の人と対戦していたのです!!

プレイ人口は,かなりいました。

俺って時代遅れかなぁーと思いつつ見ていたら,普通のウイイレじゃなくて

画面をタッチして表情などが表示出来るような設定になっていました。

しかも,画面の下にゲームセンターの名前まで表示されていました。('A

写真撮ってきたんで載せますね。

2009011816220000.jpg


これは,ゲーム機の上の部分。



2009011816260000.jpg





これは,当然画面。




2009011816220001.jpg



これは,スイッチです。分かりにくいけど下のほうに家庭用コントローラーがあります。

スイッチでも操作可能です。

家庭用コントローラーでも画面をクリックして表情などを表示できます。(試合中)


2009011816210000.jpg


これは,友達がPlayしてる画像です。いわゆるオマケですね@@
ちなみにこの人のニックネームは,「やんま-」です・。
追記:アニメに興味ある方ブログ行ってみてはどうですか?

ふぅ-

俺も下のウイニングイレブン2008買おうかな(PS2)    PSPのもあります。
 

 一日一回クリックお願い申し上げます。クリックすると金運29%UPするかもです。


人気ブログランキングへ


 

PR

つづきはこちら