忍者ブログ

New Life Start

このサイトは,物の紹介を中心としていくブログです。中心と言っても4割ほどは日記です。あと、相互リンク募集中ですので気軽にコメントでお願いします。

NEW ENTRY

(01/30)
(01/26)
(01/25)
(01/25)
(01/22)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/15:45

清水翔太 / Umbrella

あなたの好きな曲は何ですか?
What is your favorite tune?

音楽?
music?
それっておいしいの?
It is delicious?

国際化にチャレンジ成功です。
A challenge success in the internationalization.

こんな感じで英語ペラペラーと見せかけるには、翻訳サイトがオススメです。

はぃ!!豆知識だよ。

_______________________________________________________________

今日....日付もう変わったかえっと....

昨日,清水翔太のUmbrellaってCD買ってきた。

感想:寒かった

じゃなくて

Take 2感想:かなりいいですー。

今後のカラオケで歌う率上がると思います。>>リア友

My Treasure と言う曲いいかと!

それとびびったのがこのCDの14曲目にHOME-HIP HOP REMIXが入ってた

これもまたいいんですよ

まぁ買ってみたらどうですか?

とてもいいですよ!

↓です。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PR